窓辺にてのネタバレレビュー・内容・結末

『窓辺にて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の「…えっ?」が印象的。

最後の優仁と喫茶店に居る時、市川がパフェを2つ頼んだ後に1つキャンセルしたのは留亜を意識した(ただ単に真似したくなっただけかも)行動だったからで、それを優仁にバレた…

>>続きを読む
映像が綺麗
ヒロインの性格が作家によくいるタイプだから共感できてよかった
最後がめちゃくちゃ好きだった、ヤンキー彼氏の服のでっかい前ポケットからハードケースのでかい本出てきて笑っちゃった

喫茶店にいきたくなった、チーズケーキ頬張るおばあちゃんかわいいね

浮気してる人が浮気されてる人に相談されたり、また違う人同士が相談してたり、ある意味で人とのつながりを感じた
ちょっと滑稽だったけど…

>>続きを読む
今泉オールナイト1本目
刺さりすぎた。何故なら中学の頃から玉城ティナオタクだったので。これが観たかった。
光の輪。

じわじわと染みてくる良作。人が人を好きになるってどういうことなんだろうかという、当たり前のことのようにスルーしていたことについて、一度立ち止まって考えさせられる映画。劇中で"愛してる"という言葉を使…

>>続きを読む
人生、手にするか手放すかのどちらかしかない。
選択とは少し違う。

備忘メモ
・お前はどうしたいの?と全員が言っている
・稲垣吾郎の共感させない演技よかった
・理解し合えないから信頼で繋がる←安直だけど忘れちゃいけないよねーーいや本当か?
・書きたいもの=事実(不満…

>>続きを読む

台詞じゃなくて、その場で出てきた言葉みたい。

登場人物みんな愛おしく思えた。
クボの最初のシーンでは、大人顔負けの、小説家特有の頭の良さで、どんなハナにつくキャラクターなのかと思えば、ふつうの女子…

>>続きを読む
今泉さんの新作ということで見に行った。ドライブマイカーと似た雰囲気を感じる。言う、言わない、愛する、恋する、そういうはざまのなかで一人一人が【決めて】生きるということを多角的に伝えてくれる。

作品の雰囲気がずっと良かった(*ˊᵕˋ)♡
吾郎ちゃんことSMAPの稲垣吾郎をマジマジと見たの、久しぶりと言うか・・・初めてかもってくらいたくさん見れた!しっかり綺麗な顔してる〜!!

妻の浮気を知…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事