キラーカブトガニの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キラーカブトガニ』に投稿された感想・評価

2.5

放射線で凶暴化したカブトガニに襲われる!!

ちっちゃい動物がわちゃわちゃしてるのはゾンビーバーにも通じるが、節足動物って、こんなにキモかったっけ…🤣
赤と青の血糊を使い分けてたり芸が細かいなぁw

>>続きを読む
3.6

たはぁたまんねぇっす🎥
スタートから全力DQNが浜辺でS○X!!
お子様との視聴をお控えくだせえっ!笑
いうてそーゆーシーンはそこだけなので後はもう笑いっぱなし?(ツッコミっぱなし)の80分🍿
今回…

>>続きを読む

サメじゃなくてまさかのカブトガニが襲ってくるというあらすじを見た瞬間に鑑賞することを決め映画館で鑑賞。

普通に面白いし、いい塩梅でバカっぽさもある作品で非常に楽しめました!!

男女がイチャついて…

>>続きを読む
5.0

 「誰もラドゥの話聞いてくれない!」

核汚染されたカブトガニの大群が小さな港町を襲う
しかしこの街には天才少年が居る!

王道のバカコメディ
エチエチなシーンから始まりカップルは当然悲惨な目に…か…

>>続きを読む
「キラーカブトガニ」可愛いカブトガニが狂暴になって襲ってきます。脱皮を繰り返し巨大化も…。(笑)
https://t.co/h3BWP5Gp9l
Cem
2.0

OPからセックスしてるカップルが人食いカブトガニに襲われるっていうのがB級映画らしくて良い
こいつら暢気にプロムしてる場合か?もっとふざけた映画かと思いきや、そうでもなく中途半端な印象。笑いどころも…

>>続きを読む
3.7

純粋ホラーを求めてる人が観るわけ無いだろうけど、見ちゃダメだよ笑

B級として素晴らしすぎる…👏
エロとグロと特撮を撮りたかったんやな。分かる、良作すぎ。

私は作業片手にB級鑑賞が1番捗るんですが…

>>続きを読む
泡
3.5
後半まじでカブトガニ関係ない
プロムのDJでアガってるカブトガニがよかった🎧
ニチアサやんけ!
パシフィックリムのVFXチームを!?
みたいな売りがかましだけでなく役に立ってて良かった
思ってたのといい意味でちがった
結構オススメ

あなたにおすすめの記事