MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの作品情報・感想・評価・動画配信

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない2022年製作の映画)

上映日:2022年10月14日

製作国・地域:

上映時間:82分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • タイムループで繰り返す毎日を皮肉ったストーリーが面白い
  • 登場人物全員が魅力的で、特に永沢部長が好き
  • プレゼンのシーンが笑える
  • 人生の見方や周りの人を大切にすることが大事なメッセージがある
  • 内容がシンプルで見やすく、82分の上映時間もちょうどよい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿された感想・評価

ZOMBIE
4.5

2025年 232本目。
初鑑賞 配信。

今回はわたくしのターン
なんとなくサクっと観れそうだなと思ったので
これを友人と観ました。

ちょっとスコアは高すぎるかもしれないし
正直何度も観るような…

>>続きを読む
fumiko
3.2

「リバー流れないでよ」を観てから、なんかゆるーい空気感のタイムループものがみたくてみたやつ。

もともと、タイムループものが好きなのだけれども、これまた面白かった。

円井わんさんが、いい感じなのだ…

>>続きを読む
3.9
何も考えず手軽に観れる。コミカルで役者さんもみんな良い。
意外にちょっといい話。
音声が小さくBGMが大きすぎて、音量変えながら観なければならなかったのが残念。
3.4
このレビューはネタバレを含みます

タイムループもの
おもしろいけど違和感
女二人男らしい
ダイヤモンドじゃないと一人くらい気付けよ
ボブ女性は初期から気付いてるのに仲間外れだったのは非正規女性だから?だとしたらめちゃくちゃ悲しい
女…

>>続きを読む
Joe
4.5
タイムループ物の中でも非常によかった!
コミカルなんだけど本人達はものすごく真剣でそのギャップもなんだか面白かった笑

意外とそれぞれの人生や葛藤なども描かれていて深みがあったように思います!
3.9
めっちゃ面白かった!


マキタスポーツさんいい演技するよなぁ〜。
4.2
タイムリープもので、こんなにおもしろいと思えたのは初めてだった。なんともいえない新感覚にどハマりして何度も鑑賞。
深く考えずに、テンポの良い作品でリフレッシュしたい時にまた観たい。
光
4.0

毎週、同じ仕事を繰り返す会社員の辛さを、コミカルに描いたSFかと思ったけど、ちょっと違った。
ループしてる事に気づかないのは、会社員だけじゃないかも。
抜け出すって、やっぱ大変よね。
鳥飼いとしては…

>>続きを読む

2022年10月公開

コレまた“タイムループ”の話しだ

タイムループについてもうこれ以上ほとんど説明することはない 何日か前にも「ペナルティループ」という作品を観たところだ 人生で映画作品を観る…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

おもろかった!
ちょうどいい長さやしわかりやすい

リバーが俺っちにはおもろなくて最初はフーン…どうせあんな感じやろって思ってたけどだんだん仲間のあちぃ展開が楽C、ありがとなって感じTHANKS👊

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事