イントゥ・ザ・ラビリンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イントゥ・ザ・ラビリンス』に投稿された感想・評価

gomamedo

gomamedoの感想・評価

4.0
まさにラビリンスな映画。謎解き好きにはたまらない。話は複雑だが、整理できるようにヒントは小出しにしてくれているので、最後の怒涛の謎解きも納得。是非、複眼的視点を持って見て下さい。

イタリア発のミステリー映画。
 15年前誘拐されて失踪した少女サマンサが発見される。
入院中、精神科医グリーンのカウンセリングを受ける。
会話が英語なのはなぜなのか?
迷路の中を彷徨う彼女の妄想話。…

>>続きを読む

記録

KinoFestival2022の一作

ある日誘拐された少女が15年後に保護された⁉︎
保護された女性は記憶を失っているため、精神科医がカウンセリングをしながら誘拐時に何があったかを紐解い…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.4

時間と場所と値段の消去法で選んだけど、意外と面白かった。サイコサスペンスもの。
ダスティンホフマンが出ていたのね。ずいぶんとずんぐりしたなあ、と思ったら、そっちじゃなくて、警察署専任の精神分析医だっ…

>>続きを読む
U5

U5の感想・評価

3.9
失踪事件の闇を描く
そして失踪事件は実は1件ではなく…
なぜそっちの方のシーンはあまり出てこないのか 後から納得 しかし辻褄合ってないと思えるところも

前に観た『霧の中の少女』と似た雰囲気だと思ったら監督・脚本が同じ人だった。

・15年前に誘拐され「迷宮」に監禁されていた女
・ウサギ頭の怪人(ドニー・ダーコ?インランド・エンパイア?)
・存在しな…

>>続きを読む
norinori

norinoriの感想・評価

4.0
最後の最後まで気がぬけず、面白かった。すっかり騙されたので、観終わった後、暫く呆然。

原作小説の著者ドナート・カリシ(ドナート・カッリージ)が自ら監督して映画化したもの。同じパターンの「霧の中の少女」も面白かったが今回も後半二転三転の展開で面白い。

ダスティン・ホフマン、トニ・セル…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.0

何も準備なしで鑑賞。
面白かった。ストーリーが二転三転して、最後の最後までどれがリアルストーリーなのかわからないところがすごく良い。
コロラドフィルムってあったから、アメリカ映画かと思ったら、前編イ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事