フェラーリの鷹の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェラーリの鷹』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

ワイルドスピードは恐らく今作を参考にしたんだろうな笑
フェラーリ爆走刑事VS驚愕の運転技術を有する強盗団!イタリア人ってのは血の気が多いなぁ…笑
警察と悪党、共に仁義を貫き美学は曲げない、立場関係な…

>>続きを読む

クルママニアとして今ではレアな自動車を観たり、本物を使った無茶なカースタントを楽しんだりするには最高。

演技、演出、ストーリー、アクションのカタルシスと、映画としての質を求めるなら苦痛。

日本で…

>>続きを読む

男前なんだけど顔長すぎる主演の男も、いつも同じカーディガン着てる上司も地味で最高だし、ニース野郎ってあだ名のカーテクのボスも手下もみんなゆるいパーマに髭でややこしや。潜入捜査するって彼女に話してない…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ステルヴィオ・マッシ監督作。

ローマを舞台に、スピード狂の刑事と強盗一味の対決を描いたカーアクション。

70年代イタリアン・カーアクションの隠れた佳作で、銀…

>>続きを読む
まあまあ面白かった。
実際に車を走らせることで撮れるカーアクションに気迫を感じた。また、ラストの展開も胸熱だった。

良い、カワイイフォルムの旧車が市街地アクセルベタ踏みでブッ飛ばすカーチェイスとココってキメ顔の際に奥歯をグッグッと噛むという昔のトシちゃんみたいな演技する主人公、それを厳しく鍛え上げる上司がまたいい…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.2
Blu-rayをにしたので視聴。
マカロニカーアクション。ハードボイルドね。
サンズ

サンズの感想・評価

3.0

【フェラーリカッコイイ!!】
ユーロクライム作品で有名なカルト的クルマ映画らしい本作、やはり見所は後の『TAXi』シリーズに大きく影響を与えたと言われるカーアクションだろうか。
ユーロクライム作品と…

>>続きを読む
TOSHiYa

TOSHiYaの感想・評価

3.4
ハードボイルドカーアクション映画。

無鉄砲でいつも犯人を取り逃がす主人公が上司のかつてのライバルを捕まえるためにそのドライビングテクニックを磨き奮闘するストーリー。
Hagieen

Hagieenの感想・評価

4.0

ステルヴィオ・マッシ監督、マウリツィオ・メルリ主演。

シトロエンを駆る謎の強盗団に手を焼くローマ市警。はみだし刑事のマルコは命令を無視して追撃するが、非力な警察車両では追いつけず逃げられてばかり。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事