実際こういう割とナチュラルで地味な風貌の人の方が大胆よな。
海外赴任の夫について行く訳でもなく、まともな仕事した事ないからと言い訳してパートに出る訳でもなくただ一人で孤独だと寂しさと暇を持て余した…
個人的には“アウトっ!”・・・でした
すみません突然に・・・主人公の仁絵には、感情移入できませんでした、という意味です
逃避なのか、不満なのか、業なのか、あまえなのか、そもそもの“動機”がよくわ…
海外で働く夫を持つ仁絵はある日野球場で出会ったマサルと不倫関係に
退屈な日常からバイクで抜け出す仁絵とマサル。依存先を探す彼女が迎える結末は
リアリティのある人物像なだけに所々臭い言い回しが気に…
劇場に興味があって行ったら監督と主演俳優さんのショートティーチインがあった、ぐだぐだだったけど。
あんなに絡みが無くてもいいんだけどなあ。あんなに隙だらけで欲求不満なヒロインって男の妄想の産物だよ。…
体を張ってる影山さんがかっこよく感じた。
ボンボンキャンディがいつでるのか。物体としても、目に見えぬものも、出てきたときハッとした。
出てくる方々の演技が良かった。原田さんの話し方が独特で良かっ…
痛恨!(泣)
中村裕太郎監督『スイートビターキャンディー』と勘違いして借りちゃった。バカ。
私的に初めまして、のサトウ監督はポルノティックなものが多いのかな。でも今作は割とさっぱり目でした。
…
© 映画『さすらいのボンボンキャンディ』製作委員会/延江浩