声小さすぎて会話内容あんまりわからんくて最初は勝手に話進んでる感覚やったけどバンド組み出してからがおもしろかった。
曲も良い感じやった。
でもなんか主人公の人の色が見えることについてもうちょっとなん…
全く経験したことのないところから攻められたような感覚だった。
もちろん女子校の世界なんて知る由もないのだけれど、
これまで味わったことのない思春期の独特な空気に連れて行かれた。
ハッとするシーンが…
あまりにも澄み切ってキラキラと輝いていたので、私の目が潰れて爆散してしまった(?)
恋愛とか暗い過去みたいなノイズが一切ない、ただ柔らかな木漏れ日の下で遠くから聞こえる覚束ないピアノのメロディに耳を…
バンドのひとりがテルミン奏者で電気グルーヴの石野卓球かよって話。
この柔さや暖かみが魅力的ではあるが、ちょっと綺麗すぎた。
GOD almightyはロックすぎて笑う。
ラストにミスチルの曲がかか…
曲が思ったより良かったので驚いた。
YMOや相対性理論を彷彿とさせて個人的にめっちゃ好きだった。
普通のバンド編成じゃなくテルミンというところが素晴らしい。
きみが学校を辞めた理由が曖昧なところ…
いいもんみたわぁ。
人が色で見える女の子がバンドを組んで学園祭で演奏するまで。
若い頃の葛藤やなんやらを表現しつつのストーリーなんだけど、それがバンドっていう、ギターもあり、テルミンもあり何でも…
©2024「きみの色」製作委員会