ノーバディーズ・ヒーローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノーバディーズ・ヒーロー』に投稿された感想・評価

仲
-
性愛と信仰と
よくこんな話思いつくなと思いつつも、イマイチ乗れず
葉
4.0
やっぱりおもしろい!この人の映画を永遠にみていたい!
hrs
4.5
全員が全員自分の事情のうえだけで走り続けてるのがかなり良い
ある程度の軽薄さを人生の楽しみとできる人向け
余韻を残さずエンドロールの曲が割って入ってくるのもグッとくる
変な三角関係というかなんかうまくいかない恋沙汰がドタバタで面白かった。静かなロケーションでクスッと笑える雰囲気が良かった
いの
-

果つない性欲。ご近所でおきたテロは自爆。でも自身のそれは爆発できず。未発だからこそ娼婦への想いを募らせ猪突猛進。それを愛だと妄信したい。おせっかいなのか親切心なのか野次馬根性なのか、とにかくいろんな…

>>続きを読む
Nyayoi
3.8

アラン•ギロディ監督作品を3本鑑賞。これがラスト。
強烈度は前2本の方が強いけど、社会派な雰囲気もあって可笑しさもある作品。

冴えない独身男メデリックがいきなり街角に立つ中年の豊かな体型の娼婦イサ…

>>続きを読む
おかしな雰囲気満載でおもしろかった。
人間関係がカウリスマキの作品を思い出させる。
普通にめっちゃいい映画

車が
PP
-

日本公開3作品の中で際立って趣向が違う。
画面の規格が違う、ファーストカットの切れ味が違う。
他2作で達成されなかった愛が、形を変えて成就するような結末も違う。
混乱の室内に積もったホコリりが、気づ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事