妖怪の孫の作品情報・感想・評価・動画配信

『妖怪の孫』に投稿された感想・評価

かず
3.9

勝手に評価項目↓
エンタメ -.-
美術 -.-
脚本
・ストーリー -.-
・キャラクター造形 -.-
音楽 -.-
構図 -.-
メッセージ 4.9
演技 -.-

私は現時点で学生である。…

>>続きを読む

お家鑑賞はドキュメンタリー縛りパート10
妖怪に対する侮辱や!ぷんぷん

安倍晋三氏のやってきたことの裏話をぶちまけてやるんやからね!ってドキュメンタリー

妖怪ってばさ!昔の人たちが不可解な出来事…

>>続きを読む
なぴ
3.9
利益を求めてもらっても全然いいけどなぜ日本のために働かないんだろう。
政治家は日本のために働いてほしいね。
り
-
大変攻めたドキュメンタリーでした
リズムが良くてみやすかった
結構はっきりした批判を含む映像なので、そのつもりで見るのがなさそう
3.5

老人の妄執。
魑魅魍魎。
なんというエグさ………

作品としては、誘導したい方向が明確すぎて、公正なドキュメンタリーとは言い難いのかもしれない。

けどあながち間違ってないのが恐ろしいとこよ。
現実…

>>続きを読む
ところどころにインサートされるアニメーションの表現は下品だなあと思いつつも、政治に明るくない方が見ても理解できるであろう分かりやすい構成で良かったです。

自民党は空虚な政党だよ。ほんとしょうもない。
5.0

アベノミクスっていうのは『やってる感』が大事。成功したか失敗したかは問題じゃない。だって民主党は以下略。

ガスライティングをくりかえし、大企業優遇の腐敗・独裁政治を作った妖怪はなぜ生まれたか。

…

>>続きを読む
こういう政治家たちや政党を支持しているから、国立映画アーカイブがクラウドファンディングなんて始めることになるじゃないの。
kaiun
5.0

※フィルマークスはネトウヨ売国奴バイトが増殖しない措置をとってほしい。
今も十分危うい状況にあるが更に独裁が進めば、高市維新万歳プロパガンダ、大政翼賛会並の日本万歳プロパガンダ映画やアニメが量産され…

>>続きを読む
この国の今の方向性、はっきり言ってしまうと戦争への道は、個人の心の内側の憎しみから始まっている。

悪はどうして長年にわたり簡単に受け継がれてしまうのか。

あなたにおすすめの記事