SISU/シス 不死身の男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SISU/シス 不死身の男』に投稿された感想・評価

フィルマークスでみなさん、おもしろいおもしろい、と言っているので気になって観てみました。
おもしろい。

シスとは翻訳できないフィンランド語で、不屈の意志とかを表すそうで。

金を掘ってるおじいさん…

>>続きを読む
3.6
あまりにも不死身すぎるイケおじかっこいい
だいぶグロいので注意
犬が可愛かった
4.0
アクセルへニーかっこいい顔
マサ
3.3
不死身のおじいちゃんが大活躍する内容。
そんな馬鹿なの連発。強そうには見えないがなぜか強い。そんな馬鹿なを通り越せれば最後の方は楽しめる。
舐めてたじいちゃんがとんでもない奴だったパターン。こうゆうの大好きです。絶対諦めないじいちゃんよかった。途中囚われてた女性たちが無双してたのもウケた。何も考えず観れる1作。
4.0
ええ!?ていうご都合展開はあれど、不死身すぎるホラーお爺が無双する映画が観たいときはこれ。ポンッと色んな部位が空をぶっ飛びます。

むしろこの俳優(ヨルマ・トンミラ)を観ると良さそう。
んなバカな
3.3
フィンランドの老兵が一人でナチス兵と戦う映画。双方、あまり頭が良くなく、行き当たりばったりに根性で戦ってる感じがした。ナチス兵は詰めが悪く、何度も主人公のとどめを刺さる機会を棒に振っていた。

あなたにおすすめの記事