花腐しに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『花腐し』に投稿された感想・評価

蒼
3.4

いやどんなエンドロール???wwwwww
なんか持って行かれて笑ってしまってスコアどうしよとか思ってたのどっか行った😂
へ?😂
なんかあれか
人間とはなんと滑稽であろうか 過去を引きずり、未来を絶望…

>>続きを読む

R18な映画でしたね。
綾野剛さん、柄本佑さん第一線で活躍している中ここまでさらけ出すとは。

流石にピンク映画とは縁がないけどそこに情熱を掛けてる人達が多くいるんですね。
ストーリーは好き系な内容…

>>続きを読む
綾野剛の演技が天才。
ストーリーも面白い。やけに印象に残ってる映画。

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
こな
3.6
セリフが文学的で見てる自分に酔いそうな雰囲気の映画。俳優ってすごいなあ。綾野剛の色気大爆発
ゆう
3.1
女性の裸体はOKなのに、男性はダメなの何故かと考えたけどグロいからだろうなという結論に至る映画
同じ女性を思ってたことに気付いた時の綾野剛良い
3.9

70年代から80年代、ピンク映画や小劇場演劇には確かな熱気があった。
しかし時代の流れとともに、その勢いは次第に失われていく。
監督として、脚本家として、俳優として未来を夢見た若者たちの情熱もまた、…

>>続きを読む
柄本佑、綾野剛、さとうほなみ…雰囲気のある自然な演技が好きで観たが、まあ、そういうシーンが多いです。が、ストーリーもわりと良かったな。
いみ
3.4

このレビューはネタバレを含みます

3人の役者さんの名前だけで見たいと思っててやっと見られたよ、この手の映画を観たい気持ちになるのは久しぶりだったってことだな。

モノクロとカラーで綴られていくのがよかった。
わかりやすいしいい演出だ…

>>続きを読む

老害にして絶滅危惧種ゆえの文化遺産。こんなの荒井晴彦しか撮れないよ。松浦寿輝もスマートな現代思想ってイメージなんだけどこんな70年代グダグダロマンポルノみたいなの書くんだな。そこに更にホモソーシャリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事