ディズニープラスにて鑑賞。2023年製作、2024年日本劇場公開作品。
「女王陛下のお気に入り」のヨルゴス・ランティモス監督、エマ・ストーン主演コンビが再びコンビを組んだ最新作。(「女王陛下のお気に…
ベラが外の世界を知る過程で、世界に存在する多くのひとたちの有害な男性性とか(でもみんながそうじゃない)、まっとうな価値観とかそういう社会的なものの押し付けや、それが提示する秩序をことごとく破砕してい…
>>続きを読む共有する相手がいた方が楽しい
成熟の速度が揃わない相手とは
いずれ離れてしまう
あらゆることを経験する
幸せだけじゃなく、悲しみ、波乱、恐怖
すると世界が見えてくる
アヒル犬かわいい
船の部屋最高…
大好きなのにレビュー忘れてた
1人で幸せになる方法、(崩れやすいパイを)人生のように一気に食べる、でも大事なのはすべて経験すること
ベラはまずいものは吐き出すしうるさい子供はぶん殴る、気に食わな…
『私への不義理の数々、それを知ればイエスも君をバットで殴る。』
憤りの表現が秀逸すぎて吹き出した🤭
『ガンジーが助走をつけて殴るレベル。』
以来の衝撃です🤣
赤ちゃんの脳を移植された美しい女性ベラ…
奇妙な映画。
メタファーなどはわかるが、宗教的な背景は日本人だからこそ少しピンとこない部分があった。
カットや色味はとても鮮やかだったり、世界観や途中で出る場所のテロップも作品らしさを感じてアート…
面白かった!
ストーリーもエマストーンの演技もさることながら、全てのカットが魅力的で楽しかった。
S⚫︎Xが重要なファクターになってることも含め、人によって好き嫌い、合う合わないがある映画。
…
1番好きな映画カモー
色彩の美しさが最高
ベラは赤子の脳を持った大人だから、というだけじゃなく 驚異的な知識欲や好奇心を持っているんだろうな
これだけヴィジュアルとストーリー両方で刺してくる映画はな…
©2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.