ボーン・スプレマシーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ボーン・スプレマシー』に投稿された感想・評価

nyu.
4.1
僅かに残ってる記憶の中で戸惑いながらも大切な人を守り抜く感じかっこいい
ヒロ
4.5

ボーンの唯一の味方であり恋人だったマリーが犠牲に。
これでボーンの怒りに火をつけた。

トレッドストーン計画。
これの黒幕を追ううちに、前作殺されたコンクリンの上司の存在を発見。
彼の自白のテープを…

>>続きを読む
アイデンティティーの時の派手さは無いかなぁ…って思ってたらまさかのカーチェイス! アクションかっこええ!

一作目に比べて、格段に面白くなっていた。

戦う理由も共感でき、その分感情移入できた。

ストーリー展開のデンポも良くなり、アクションも力強さが増した感がある。

身の回りのものを使って工作していく…

>>続きを読む
面白いしボーン最強。
幸せになってほしいし戦ってほしい
って思わせる絶妙な気持ち
ゆた
4.8

このレビューはネタバレを含みます

ジェイソン・ボーンシリーズ 2作目

今作は、スパイ・アクション要素が高まりスリラー的な展開で凄みが増した印象。
ストーリーも前作のような暗殺者に追われながら断片的な記憶をつてに真実を追うとい…

>>続きを読む

Blu-ray📀所有。「ブラディ・サンデー」「ユナイテッド93」のポール・グリーングラス2004年監督作品。マット・デイモン25歳、フランカ・ポテンテ、ジョアン・アレン主演映画。

マット・デイモン…

>>続きを読む

記憶喪失のジェイソン・ボーンの記憶が徐々に蘇り、これに伴い立場がまずくなる人たちが、ボーンを亡き者にしようと襲いかかる。 監督交代によりハンディ・カメラが更に多用され、緊迫感を盛り上げる。 モスクワ…

>>続きを読む

監督がポール・グリーングラスに交代。
序盤であっさりロマンス路線を捨てアクションに特化。ボーンシリーズでは一番の出来。
特にベルリンの追跡とモスクワのカーチェイスが最高。異様に細かいカット割とブレる…

>>続きを読む

ボーンシリーズの第二作目です

展開が速く、飽きのない複数のアクションシーン
登場人物の誰もがスタイリッシュな演技に徹しており、端的で短いシーンにも印象的なイメージが強く、長く観ていても飽きません

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事