アポカリプトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アポカリプト』に投稿された感想・評価

おゆ
3.6


メル・ギブソン監督作

ざっくり、超簡単に言うと...
マヤ文明を舞台にした逃走劇!
こんな説明だと全然伝わらない様な
壮大でハイクオリティな映画でした💁‍♀️
マヤ文明の知識を入れとくと
なお分…

>>続きを読む
2回目か3回目
ストーリーはあってないようなもんかと思いますが世界観の作り込みが凄いのとラスト30分の緊張感はなかなか良きでした
アステカ文明とマヤ文明がごっちゃになってる?
ゴリラ隊長割と好き
ヤニカスな自分はずーーっと全力疾走してるシーンを見ているだけで肺が痛い
3.6

未だ謎多き高度な文明を有していたとされるマヤ王国だが、本作はそんなマヤに虐げられ棲家を追われ儀式の生贄とされてきた部族の物語になる。

この作品は実は終盤でまた大きな展開を迎えるのだけど、結局人間の…

>>続きを読む
4.0
メルギブソンのこだわりが光りますね。かれはなにに思いたったのでしょう。途中からロナウジーニョと思ってみてた。
地獄
3.8
心臓くりぬきあり◎
断首あり◎
m
4.6
マッドマックスみのある圧倒的スケール生贄。弓矢の腕前すごい。
恐れるな
めちゃくちゃ面白かった。

主役の全力疾走する姿や鋭い眼光から、人間の内に存在する、存在していた野生の迫力を感じた。
kokosk
4.6
おもろかぅた

あなたにおすすめの記事