このレビューはネタバレを含みます
中盤からずっと辛い、特にセルフ中絶 痛すぎる
ジョー、ずっと懺悔はしていて、でも色情狂である自分は好きで むずかしい
女と男の性に対する感覚のちがい このテーマで終結していくんだ、と思ってたらラ…
このレビューはネタバレを含みます
ふざけんなよ
本当にラストで騙されかけたわ
たまには優しい映画も撮るのかなと思うやん
まぁあの「俺は君たちの痛みをちゃんと汲み取ってます」って口先だけで下半身と言ってること違うやんっていうメッセージ…
このレビューはネタバレを含みます
性の探求者と化したジョーの第二章。
愛への不信がテーマだと思って鑑賞しましたが、結局は愛を疑い切れなかったのかなと。
絶望的なラストに言葉を失いますが、愛する人に裏切られて初めて愛を知るとは皮肉…
このレビューはネタバレを含みます
実際問題として色情狂となる要因はいろいろあるのだろうし、ジョーにしても母子の関係などが少なからず要因となっているのだろうが、彼女にとってセックスやオーガズムに対する欲求や欲望は、そのまま生きる力で…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
約6時間かけて壮大な「どしたん、話聞こか?」を披露し、「うんうん、それは彼らが悪いね。じゃ、挿れるね。」を危うく完遂しかける。完璧過ぎてもはや戸惑う。最初からやけに受容的だしパジャマのズボン貸さずに…
>>続きを読む人間って…と思ってしまった。最後まで見ると鬱三部作と呼ばれる理由がわかる。
この監督の感性、本当に良くも悪くもずば抜けてる。
全体的にテーマも軽くないし、前半より人生の苦しさに焦点があっているが、…