ラ・ボエーム ニューヨーク愛の歌の作品情報・感想・評価

『ラ・ボエーム ニューヨーク愛の歌』に投稿された感想・評価

大晦日のニューヨーク。凍える寒さの屋根裏部屋で、芸術家4人が共同生活を送っていた。貧しい暮らしではあったが、各々が夢を持ち明るく生きていた。ある日突然停電が起き、ロウソクの灯りを借りようとやってきた…

>>続きを読む
Pupils

Pupilsの感想・評価

2.0

想像と全然違った
映画ではない

見やすいオペラ
ピアノがずっと聴けて満足

ずっと歌が続くと分かった瞬間
1人2人と帰っていった

大人になっても
あんな恋が出来るのかと
不思議になった

少しね…

>>続きを読む
ausnichts

ausnichtsの感想・評価

1.0

こんな映画をミュージカルだなんて売ったら、ますますミュージカルやオペラを敬遠する人が増えるだけだと思いますけどね。

そもそもミュージカルではなく、プッチーニのラ・ボエームを現代のニューヨークで歌っ…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.3

プッチーニの歌劇をコロナ禍のニューヨークに置き換えオペラをミュージカル映画に仕立てた映画。すべての配役が現役のオペラ歌手でセリフはなくすべて歌だけ。歌劇と違い映画なので寒い部屋、外の廊下、雪の公園、…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

現代のニューヨークが舞台のミュージカルということで、勝手にロックミュージックだと思って見たが、音声は全編これオペラで驚いた。
キャストは俳優で、歌はクチパクのように見えた。違うかな。
しかもメインが…

>>続きを読む
aak

aakの感想・評価

2.7

RENT関連ってだけでテンション上がって観に行きました…
で、オペラは、歌声は、素晴らしかったと思います!
ただ、画面がなんとも…微笑みと表現された表情がにくたらしく見えたり、歌声と合わないとか口の…

>>続きを読む

オペラに触れたことがないのもあって終始退屈。歌声は素晴らしいんだけどずっと聞かされるとちょっと耳障り。うるさくて寝れもしないという…

アジア人キャストも街の雰囲気もミスマッチ感が否めない。

歌っ…

>>続きを読む
Rento

Rentoの感想・評価

2.0
全セリフがオペラ調なのはすごいけど、音程高いし感情的な部分多い気がして、ストーリーがあんまり頭に入らなかったな。
icco

iccoの感想・評価

3.2

想像以上にオペラだった!
現代風にアレンジされたオペラ。

口パクなのかと思うほど演技もナチュラルに皆さん歌ってたわ。
別撮りなのかな。
これは映画館で観た方がいいかも。
すごい声量なのでめっちゃ耳…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

1.9

やりたいこととできることが曖昧なままに突き進んでしまった印象です。日常にオペラを取り込んで、オペラを通じて愛を描くというフォーマット自体は面白いのですが、肝心の内容がフォーマットについていけなかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事