ボブ・マーリー:ONE LOVEに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ボブ・マーリー:ONE LOVE』に投稿された感想・評価

USK45
3.0
その終わり方かー...と思ってしまった。Simmer Down歌うシーンは良かったな
多忙の束の間に、久々のおひとりさま映画鑑賞会(+手製梅酒)には合ってた。鑑賞後、超いい気分💕。運動時に聴き込んでた洋楽の伝記映画。
mom
3.0

暴力に支配されたジャマイカ。
あんなに社会的な歌詞だったとは知らなかった。
抑圧されるとラスタファリとかジャーとかそっち系に行っちゃうのね。
追い詰められと宗教的なものにすがりたくなるのかな。

思…

>>続きを読む
Kana
2.8
ラフでヒッピーなスタイルのまま自由と平和について歌ってるのがたまらなくカッコイイ❤️&✌
2.9

ボブマーリーの売れてからのお話

ボブマーリーの伝記物ということで視聴したけど、少年からの話じゃなく、もう売れた後の話から始まって、ボブマーリーを知ろうと思って見た知識ゼロの自分にはいきなり政治の力…

>>続きを読む
ntm
3.0
見たの忘れてた
家出した時にみたやつ
そうそう
その後ちゃんと家帰った

このレビューはネタバレを含みます

ベスト盤しか聞いてないライトファンなので未知エピ多く興味深い
ガンで亡くなったのさえ知らんかったし
ボンヤリとイメージしてたボブ=愛と平和の印象は間違いなかったと再認識
それがラスタの信条なのね🇯🇲…

>>続きを読む
なぜこれを見ようと思ったのか、全く思い出せない。が、ボブマーリーの過酷かつ幸せな人生譚は面白かった。映画をみ終わってからプレイリストを追加した。ワンラブと保安官を撃つみたいな歌詞の曲が好み。
gary
3.0

ボブマーリーの半生を史実ベースで描いた話。

ネスタ(使者)としてジャー(神様)の教えを探すことがラスタファリとしての努め、周りとの関係性と共にボブの苦しみも垣間見れた。
奥さんが怒りの表現になって…

>>続きを読む
Ciel
3.0
ボブ・マーリーをよく知らないまま観てしまって入り込めなかった

あなたにおすすめの記事

似ている作品