ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディのネタバレレビュー・内容・結末

『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良かったー!心まで置いてけぼりにされた孤独な魂たちが寄り添い手を取り合うクリスマスの奇跡のような二週間に人生の歓喜と悲哀が全て詰まっていた。家族でも友人でもないけどかけがえのない関係性。当たり前です…

>>続きを読む

時代設定が今の時代ならば、孤独とか不思議な絆とか世代や性別、人種を超えたハートフルストーリーということになるのかもしれない。が、この物語はアメリカの70年代が舞台というところに特別な意味があるように…

>>続きを読む

ちゃんとしゃべって内面を知ると悪いと思ってた部分が案外いい部分でもあるとわかっていく話かなぁと思いました。
途中の関節外れるシーンはだいぶ笑いました。
学校に残った3人を不思議と大好きになる、そんな…

>>続きを読む

大きなインパクトがある訳ではないけど、じんわりいい映画。いい読後感というか。

人生のほろ苦さを再認識させられるんだけれど、でもちょっとした出会いや向き合い方でそれまでとは違う物を発見できるんだなと…

>>続きを読む
最初どんなストーリーになるのかと思った

居残りの先生と生徒
お互い仲は良くないが、クリスマスに一緒に過ごし、お互いの痛みを知りいつのまにか互いを思いやる関係になっていたのが良かった
アントルヌー
チェリージュビリー
アンガスがお父さんに会いに行くシーンでお父さんがアンガスの話は一切せず被害妄想をしているところがとても辛かった
最後に先生がついた嘘は彼への優しさかなと感じました

家族がいない教師と家族と疎遠で阻害されている青年。また息子を失った女性が、クリスマス休暇に理不尽に校舎のなかで取り残されたことで、絆を深める。徐々に失ったものをそれぞれ回復させ、最後には肉親よりより…

>>続きを読む

これは、好きすぎる

お互いに良い影響を与え合ってみんながどんどんチャーミングになっていくのが良すぎた

さくらんぼとアイスクリームとジムビーム
ビールのシャンパンとチーズバーガー
あと爆竹があれば…

>>続きを読む

真夏に観た。
三者三様の葛藤や成長が半軟禁の環境、疑似家族の内で変化していく物語。
面白かったし過去の舞台設定も映像も良かった。けど、個人的にはもうすこしだけ出来事による感情の動きがわかりやすく浮い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事