狂ったバカンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狂ったバカンス』に投稿された感想・評価

若者版「甘い生活」といったところか。U・トニャッツィが小悪魔美少女に惹かれ若者の狂宴にのめり込んでいく様子は、滑稽で憐れなるも、中年男の痛いところを突いている。C・スパークは魅力全開!これならトニャ…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.6

カトリーヌ・スパークが可愛すぎる。この時本当に16くらいなのがなのが信じられないほど大人っぽい。主人公の中年男のモノローグだったり妄想が何度も挿入されていてかなり浮かれてる痛さが際立つ。早く帰りなよ…

>>続きを読む
tae

taeの感想・評価

4.1
カトリーヌ・スパークに恋をしてしまう、おじさまががんばってて面白いけど、応援したくなる。
まほに

まほにの感想・評価

2.3

登場人物みんな好きになれなくてしんどい
フランチェスカを演じたカトリーヌ・スパークの魅力だけが拠り所
フランチェスカが可愛い分だけアントニオのおじさんっぷりが際立つ
中年が若者に負けじと張り合う姿は…

>>続きを読む

自宅にて観賞
(簡易レビュー)

①中年オヤジの勘違いと哀愁に満ちた作品である。

②夏が罪なのか、スパークが罪なのかは難しい問題。

③オヤジは若者には敵わない。ノリが違うから。

④年齢がある程…

>>続きを読む

おじさんが小悪魔に翻弄されて一瞬の夢を見ちゃうっていうありがちな話なんだけど、内容なんてどうでもいい、カトリーヌスパークの驚くべき可愛さ綺麗さにウットリするためのプロモーションビデオみたいな感じで楽…

>>続きを読む

ティーンの不良グループに振り回されるおじさん。中々不思議な空間だがコミカルに描かれてるから観やすい。
グループの1人カトリーヌスパークが可愛すぎるが自由奔放すぎて‥やはり個人的にチャラチャラしたグル…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
おじさんと若い女の子モノ映画あんまり好きじゃないけどこれはスパークさせられてるだけで良かった
スニフ

スニフの感想・評価

3.1

キュートな小悪魔に狂わされた中年男のひと夏のバカンスは喜劇と哀愁
画面いっぱいに弾けるカトリーヌ・スパークはそれはそれは眩しくて、10代の無防備な魅力が溢れんばかりの美しさだった
白いワンピースの水…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

-

なんか思ってたのと違った。こういうの集中できたら面白いんだろうけど。
おっさんを見てられない。給油完了したあたりで断念
>|

あなたにおすすめの記事