多少中だるみしたけど、ストーリーの進め方と最後の締めくくり方、良質🔥
主人公のシラを切るか、善の人間でいるかの板挟みの煮え切らない感じが、こうなるよなって妙に納得できた
盛り上がりに欠けるけど…
クリント・イーストウッド当時94歳。ついに魔法使いになってしまったかと思う傑作。
正しい行動を選択したいが、そうすれば自分を救ってくれた妻との未来を壊してしまう。どちらも選べない主人公の心情が痛い…
陪審員裁判に陪審員として呼ばれる話
陪審員裁判の陪審員としてとある事件に呼ばれて話を聞いていたら、もしかしたら自分が真犯人かも?と不安になる法廷サスペンス。裁判物の映画って難しくて途中でダレるんだ…
思いのほかの低予算映画。
とんでもなく難しい部分に切り込んでいると思う。
人は見たいように見る。
自分の人生経験に沿って人それぞれ先入観があり、それに伴って物事を見る。よって現行の陪審員制度はかなり…
とても良かった。なんでこの映画、日本で劇場公開しなかったんだろう。
陪審員に選ばれた主人公ジャスティンが、実は事件当事者であるからこそ生まれた正義感と、事件当事者だからこそ自分を守りたいという気持…
面白い、面白かった、けど、モヤモヤは残った。正義とは何なのか。そもそも人間誰しも正義を守った行動を取れるのか。私は自分では自分のことを正義感が強い人間だと思っているけれども、その正義は果たしていつで…
>>続きを読む© 2024 WarnerMedia Direct Asia Pacific, LLC. All rights reserved. Max and related elements are property of Home Box Office, Inc.