恋するピアニスト フジコ・ヘミングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋するピアニスト フジコ・ヘミング』に投稿された感想・評価

del
5.0

3度目の鑑賞。いつもフジコさんの演奏の最後で拍手をしそうになります。恥ずかしい・・・
NHKでは痛々しい姿で見てられなかったけど、この映画はフジコさんから元気をもらえます。おすすめ。

そしてようや…

>>続きを読む
Jin
3.2
ラカンパネラを弾く90歳に圧倒される
まだまだ元気だったのに、、、
おもしろかったけど少し寝てしまいました‥
フジコさんが生きていたら、このタイトルを嫌がると思う。
4.2
“苦難ときらめきに満ちたその音色は、傷だらけだけど、ロマンティックだった”

所々でじわじわ涙に溢れた
皮肉めいた言葉はあるけどなんとも美しい人だ

047/2025
4.0

僕は音楽にもピアノにも疎く、フジコ・へミングさんのこともなにも知らず、予告編の知識しかなく観た。正直、「魂のこもった演奏」というのがどういうものなのかよくわからない。ただ、好きなことを生業とし、好き…

>>続きを読む
真央
-
ありがとうございます
sakii
4.0
個人的にはタイトルがちょっと?

ピアノのことはよく分からないけど、フジコさんの音色は人生の重さが宿っている様に感じる。

動物への愛。どうか安らかに。

あなたにおすすめの記事

似ている作品