あんのことに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『あんのこと』に投稿された感想・評価

救いがなさすぎる。どの国も底辺は酷いんだろうけど。
善い行いをしてる人でも、病んだ世界に関わっていれば、多少なりとも闇に引っ張られるのかもしれないけど、
この結果を招いたタタラさん残念すぎるし、しか…

>>続きを読む
3.0
本当に元気な時とか精神に余裕がある時じゃないと見ちゃダメほんまに苦しい辛い胸糞救いが無い
多々羅…お前だけは絶対ダメだろーーー😭
noa
2.7
やっとみれた

何かあったら頼れるとか相談出来る人、
愚痴でも何でも自分の気持ちを素直に少しでも言える相手って大切

あんちゃんは本当に優しくて真面目な子だったんだろうな

毎日元気に生きようと思う
こういうの本当に苦手ですみません
実話ならなおさら

母親の演技がわざとらしくてうーん。。て感じ
主人公の悲しい人生を横から覗き観ているような作品。助けてあげられないもどかしさ。でも最後まで見届けなくては、と思わせるのは監督の腕の妙なのだろう。そしてエンディングへ。
みお
3.0
どう評価したらいいのかわからない。昇龍のおじいちゃん悲しむじゃん。おじいちゃんと隼人といるときのあんちゃんがかわいかった。こういう案件はこの母親(家族)の方をなんとかできる手立てはないのかな。
遠い映画の世界ではなくて、きっと身近にこんな子は居るんだろうなと思った。
2.5

事実ベースの脚色でいい部分と虚構でいい部分が完全にずれている
実在のモデルの女性をヒューマニズムに落とし込まないようにという制作の意図があったようだが、それならば佐藤二朗の刑事からもその目的を排除す…

>>続きを読む
2.5
なんでそこで親について行っちゃうんだろうっていうのは恵まれた人間の感想かなー
ど鬱
感情はすごい揺さぶられたけど辛くてもう見たくないかも。いい映画ではあったけど面白い映画では無い。

あなたにおすすめの記事