リアルで、鑑賞していてとても苦しかった。
こういった人が世の中に実在していることを認知できる様な作品だと思う。
彼女の様な人を救うということは並大抵の事では不可能だと思うのでコロナ禍でなければ救われ…
中盤から涙が止まらない。
前から観たかったけどあらすじ読むだけでしんどかったけどやっと観た。
実話を基にしているのが嘘だと言ってほしいぐらい辛い。
そりゃこんな環境にいたら悪い方にいくわ…。
…
久々に観た映画これ…。重い。河合優実が見たかっただけなのにすごく重かった…。
なんかもう全部がしんどい。展開全部重い…希望を見せてから突き落とされる…無理。母親が許せない。
好きだけど一生観たく…
最初の10分くらいから泣いてた
こういう大人が近くにいることって救われるよな、温かいなってめちゃくちゃ感情移入しただけに佐藤二郎の裏の面が見えてきたときは、やっぱりみんなこうなのかと心底絶望してしま…
おすすめいただき鑑賞。
元々私自身も観てみたいなと思っていたのだけど結構心にくるというレビューを多く見たので躊躇してしまい…
結論、かなり心にきました。本当に。
そして今回観て初めてこれが実話…
誰ひとりとして幸せにならない胸糞作品
多々羅が捕まるまでのテンポはとても好きだった
アンの母親は当たり前にキモいし
ハヤトを預けたあの母親もいっぱい料理作ってくれたんだねじゃねえよ気持ち悪い
胸糞…
ヤバ過ぎる。これが実話のリメイクと言うのがビックリ。ひたすら観入っていた。
3人共、自制心が効かなくなってしまった結果なのだと思う。一つひとつの歯車が狂ってしまった結果だった。多々羅がひたすら悪役…
この映画は「居場所」がテーマの作品だと感じた。
最初は母親から暴力を受け、薬もやってしまいどうしようもなかった杏が多々羅や桐野の助けによって更生していく話かと思っていた。
中盤あたりで桐野が書い…
© 2023『あんのこと』製作委員会