マイノリティ・リポートの作品情報・感想・評価・動画配信

マイノリティ・リポート2002年製作の映画)

Minority Report

上映日:2002年12月07日

製作国:

上映時間:145分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • スピルバーグ作品のアクションはテンポ良し、カメラワーク良しで、遊び心もあって巧みな演出ですね。
  • 未来の予知ってできたらできたで、変えようとするから結局予知じゃなくなって、予知できない。
  • 未来の謎の武器、嘔吐棒。絶対にくらいたくない。
  • 未来予知で犯罪を止める社会。トムクルーズやっぱり良い役者だと再認識しました。
  • 設定がすごい面白い。良いサスペンス。近未来な雰囲気もかっこよかった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マイノリティ・リポート』に投稿された感想・評価

YU
3.6

予知能力者の力で未来に起こる犯罪を事前に察知し逮捕するシステムを作った2054年のアメリカ
その犯罪予防法案の表決日4月22日に再鑑賞

スピルバーグとトム・クルーズが初顔合わせした近未来アクション…

>>続きを読む
ケーブルテレビの録画で。公開は2002年ですか…。ここに出てくるいろんな技術がかなり現実のものになってきてるのがちょっと怖いですね…。
3.5
こんな設定、未来感
考えるのすごいですね

あと、29年
4.0
2025.8.14

2回目。
マイノリティ’少数派)レポート。
サスペンス要素があって面白いです。
初めて見たのは6年ぐらい前ですが、2回目も十分面白かったです。
3.7
過去時点での未来の想像がまずおもろいし
ありがちな展開とはいえサスペンスとしてもおもろかった
yareba
-
過去鑑賞記録
テネット信者すぎて決定論的世界感が強い自分にとって受け入れ難い世界観ではあったがそれ含めても面白いと感じた。能力のワクワク感、点と点が繋がっていく流れはよかった

あなたにおすすめの記事