サスカッチ・サンセットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サスカッチ・サンセット』に投稿された感想・評価

新しいものを発見するたびに、それは心を動かされるほど美しい。
ただ、その代償が大き過ぎる。

自然の中で生活してきた生物は、自然を壊して生きる人間の生活は理解できない。いや、理解しなくていい。

人…

>>続きを読む
3.8

・ジャンル
アドベンチャー/コメディ/ドラマ/風刺

・あらすじ
舞台は人のいないとある山
僅かな生き残りであるビッグフット達は時に揉める事があっても平穏に協力し合って暮らしていた
しかし春も終わり…

>>続きを読む
向井
3.7

最初は何を見せられているんだと困惑したんですが徐々に彼らの好奇心旺盛な行動に一喜一憂している自分がいました。
音楽も素晴らしく四季を通じて彼らの時に残酷な生活を垣間見れました。
人間が出てこないのが…

>>続きを読む
このシュールな動物を観察している感じがすごくいいよね

キャンプ中に見たかった映画ですな
4.0
セリフがないのに、最後まで惹きつけられた。音楽もとても良かった。
NR
3.1

とりあえず、匂いを嗅いで口に入れる。

板にあいた「穴」を見て、何かを思い付くサスカッチ。
みうらじゅん氏が言っていた『ラッキーホール』の話を思い出した。

ラジカセを発見するシーンは、ウオークマン…

>>続きを読む
リホ
3.2

セリフが一切なく、サスカッチたちの生活をただひたすらに追いかけていく、かなり異質な作品。ストーリーというよりも「観察」に近い感覚で進んでいくのが特徴的だった。

サスカッチという存在を面白がるような…

>>続きを読む

サスカッチ(獣人)の生態を描いた挑戦的な映画だと思う。場面はサスカッチ4人と一面に広がる大自然。川や谷と獣人が美しく映る。自分もそこにいるかのようだ。そしてもっともこの世界に浸してくれるのは音楽。心…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

Bigfootパパはしくじりすぎ。
コンクリ道路発見の時の興奮はなんだったのか。
人間の音楽にも謎にひびりまくっていた。
3.3

このレビューはネタバレを含みます

たどり着いたのが
ビッグフットミュージアム、、なんとも切ない。。
おじいさん?がくせ者だったのが面白かった。人間たちにより住まいが脅かされてる感は否めなかった。

あなたにおすすめの記事