ルックバックに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ルックバック』に投稿された感想・評価

ルックバック初鑑賞

春の警察官のような印象。ボケっとしてんなと言いたくなる様子。鼻が出てたら拭いてあげてもよい。

簡単なテトリスを誇ってるような気概を感じた。感謝した。

2回最奥を期待。

内…

>>続きを読む
2.0
すごく評価されてるから見たけど、どこが良いのか全然わからなかった。登場人物に感情移入もできないし、安易な展開も嫌い。
漫画家目指してる系作品はバクマンという正解がすでに出ているので。
結構アニメ界隈で人気だと聞いて見に行ったけど、素人にはあまり良さが分からない映画。結局どうなって何を伝えたいのかが伝わってこなかった。
刺激的な展開が少なかったので、個人的にはただの知らない一般人の物語程度。
1.5

このレビューはネタバレを含みます

もう一度観たい度3点。
惹き込まれる映像と描写ではあったが、衝撃的ではあった。漫画ではないけど、色んなもの諦めてきたので刺さる。そして、京アニを思い出して苛立った。

若い頃の自分と重なり懐かしさと切なさが強くあった。忘れていたものを思い出せた気がした。展開としては途中から正直不満。作り手への意見として、なぜこの人は何でもかんでも○してしまうのと言う気持ち。
どう…

>>続きを読む
えむ
1.5
漫画の完成度が高いが故に廉価版にしか思えなかった。
映画見てから漫画を読めばそう感じないかもだけど、漫画で得られる感動薄れそう。
画は綺麗、動きも綺麗。
でも漫画で受けた衝撃の方が圧倒的。
山田
1.0

話もまあアレだし、それより主人公とその友人のcvどんなゴミ?
登場人物も少ないのに何でプロの声優使わないの?タツキの好みの女でも選んだわけ?
ひたすら耳障りで下手くそな喋りのせいで苦行でしかない

>>続きを読む
Yun
1.0

このレビューはネタバレを含みます

ごめんなさい、全然刺さりませんでした。
自分もクリエイターなので鑑賞してみたんだけど、全く良さがわからなかった。
ググって考察みたりとか、Youtubeであっちゃんの感想とかも聞いてみたけどこんなに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事