痛みには慣れるな
幸せになれ
不幸な人生に意味はない
ジーニアのお兄ちゃん、名言マシンだなー
出てくる男全員気持ち悪くて(お兄ちゃん以外)本当に嫌だった
アメーリアのこと意識しすぎて気を引きたか…
君とは住んでる世界が違うから……口には出さないけど、もう最初からず~っと<身分差>は態度であったり身長差であったり、あらゆる形で描かれてる。『アデル、ブルー』のように。
ただアデルと違って、ある段…
このレビューはネタバレを含みます
ようやく観れた②
や〜、、全てが美しいの一言に尽きる笑
さすがイタリア映画🇮🇹
そして甘酸っぱい青春。
ちゃんとアメリアに惚れた。
ディーバ=カッセル。反則級に可愛すぎたな。
地味に良かったの…
このレビューはネタバレを含みます
流石イタリア映画
映像の色合いが淡く、美しかった
大人になった時には持っていない思春期特有の危うさが色濃く描かれていた。
“大人の世界”に強く憧れるジーニア
魅力的な女性、アメーリア。
ジーニア…
はりつめた表情のジーニアが、アメーリアの前ではニッコニコの恋する乙女になっててかわいかったー!
男性に身体を消費される段階を経ずに少女が成長していく映画、どこにありますか
それが世間知らずの夢物語と…
女性同士のひと夏の恋を描いたイタリアの絵画みたいな映画。
多くを語らず目線や仕草で表現するコミュニケーションがおしゃれ。主人公が服の仕事をしているという設定もあってか、シーンごとの衣装も印象的。「美…
切なさ、儚さ、そして愚かさが加味し合って、本当に美しい物語だなぁと。
歳を重ねて振り返ると本当に眩しかった瞬間、あの時でしか得られない気持ちや感情が蘇る。
確かにあの一瞬は永遠の美しさであり輝きだっ…
このレビューはネタバレを含みます
とても好きだった。
色んなコントラストの表現が印象的だった。
ジーニアとアメーリアの言葉で明確に発せられる感情と、仕草や表情から感じとる感情。
ジーニアの、アメーリアへの気持ちとグイードへの気持ち…
痛みを知って大人になること、憧れ、羨望、嫉妬、恋。心の機敏が見事に描かれていて素晴らしい。
美しい夏。映る全てのショットが溜息が出るほど美しく儚い映画でした。
季節が移ろい歳を重ねても、あの夏を忘…
©2023 Kino Produzioni, 9.99 Films