フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』に投稿された感想・評価

movie
-
1960年代での斬新なPRプロモーションが面白い。
実直で真面目な彼と、ペテン師まがいのケリーとの対比、クスっと笑えるシーンもたくさんあり楽しい映画。
幽斎
4.2

ソビエト連邦とアメリカ合衆国の宇宙開発競争が激化、人類初の月面着陸「アポロ計画」の裏で極秘プロジェクトが進行?(笑)。Tジョイ京都で鑑賞。

アメリカのアーバンレジェンドの筆頭「Moon Hoax」…

>>続きを読む

いちばん好きかも?このスカーレット・ヨハンソン🧡

アポロ計画を背景に敏腕マーケティングの専門家と発射責任者の恋を描く

口のうまさと度胸で恐いものなしのケリー(スカヨハ)が爽快😊
嫌な女にもなりそ…

>>続きを読む
3.5

これもAppleTV+で🍎
高評価レビューも低めのレビューも
読ませてもらってたので期待はしすぎず、
でもスカーレット・ヨハンソンさん
大好きなので観るの楽しみにしてたやつ🚀🌝

ポップで可愛い映像…

>>続きを読む
猫が出てくると面白いような気がしてしまう。
いや、ちゃんと面白かったです。
Chonpe
4.0
あの疑惑を、結局こうだったってストーリーにするのはさすがアメリカ。
内容としては面白かったけど、キャラの設定が甘い
徹底してほしかった

ネコ飼ってたのお前かい
ニー
4.0
アポロ11号🌕月着陸ウソちゃうか疑惑をうま〜く織り込んで映画にしたね🎬

テンポ良いラブコメ❤️で気軽に楽しめた

あの重要な仕事は、ニャンコにしか出来ん
🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

アポロ11号の月面着陸には政治が絡んでたなんて知りもしなかった!その中で、もし月面着陸が捏造だったら…?という物語。
そこまで小難しくはせずコメディタッチにまとまっていた。そして、アメリカン・ドリー…

>>続きを読む
3.9

アポロ11号による月面着陸をテーマに繰り広げられるラブコメディ作品

夢に向かって全力で進む人々がとても輝いていました☺️

1.ストーリー:3
2.構成:4
3.喜怒哀楽:4
4.映像や音楽:4

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事