ゴスフォード・パークのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴスフォード・パーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人死ぬまで1時間半もかかるし、登場人物多いしで前半心折れそうやったけど、後半にかけてよかった!しっかりミステリー

これだけ、金か?恨みか?嫉妬か?と散りばめといて意外とシンプルな動機だった
長くてたくさんの登場人物のそれぞれの事情が絡み合い、皆が犯人になりうる級の役者だから最後まで目が離せなかった
それでも…

>>続きを読む
めっちゃ頭がこんがらがる。
でも、メアリーの名推理が光る。
出てくる俳優が有名で面白い。
ダンブルドアとマクゴナガル先生が違う配役で集合。
召使の扱いの酷さ。

ダウントン・アビーの大円団ファイナルでロス気味なマギー・スミスを浴びたくて。ジュリアン・フェロウズ脚本だし観ないわけには...!監督がアルトマンなのか。

面白かったー!
見栄と欲にまみれた階上の色…

>>続きを読む


上流階級連中もその従者たちもいざこざいざこざ…/様々な思惑(主に各人の自己保身や自己中心的な考え利害関係に基づく他者との軋轢)や嫉妬心や猜疑心等の人間の汚い感情(…それに上流階級と従者のいけない関…

>>続きを読む
工場の娘を孕ませていたクズ 母親が息子をかばって毒殺

犯人当てミステリかと思ってたら人間ドラマが主軸の物語だった。
毒殺犯も刺した奴もすぐ分かったけど、経緯は全く反対の流れを想像していた。母が主人を毒殺したことを知った息子が、母を庇うために刺したのかと…

>>続きを読む

みました。



ねえまって最初に言わせて、マクゴナガル先生お久しぶりです‼️‼️





なんと言うか多分初手で【登場人物が多い】と言う壁にぶち当たる人が多いのではないかと。けどなんか、そんなに…

>>続きを読む

 アルトマンの群像劇、初見殺し説。何人か主軸になる人物はいれど、あとはもう無数にいて、しかも複雑な家族関係もあって誰が誰に恨みつらみあってみたいな関係性も把握できない。そんな中で起きるサスペンス。い…

>>続きを読む

登場人物が多くてイマイチわかってないところがあったから、2度見しました。
2回目はすっきりハッキリでスイスイと観れた。

時代考証は正確を期したらしいけど、この階級社会、おそろしい。
とりわけ、上の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事