堂本剛に熱烈オファーをしたということにとても納得のいく作品。
面白いか面白くないかは正直言って分からない。
メッセージもガツンと伝わってくるかと言えばそうでもない。
けれど好き。なんか好き。
『…
劇場で見ていたら、ただぽかんと意味わからん!で終わっていたかもしれないが、家でまったり見るのにはちょうど良い。掴みどころのない、さわだの書いた円の解釈のように、人それぞれの解釈してができる作品だし、…
>>続きを読む言いたいことは伝わるし、共感するけど映画として大きくそれを伝えてくる内容ではなかった。
剛の兄貴はそのまんまみたいなキャラ出ててくるし、やっぱり綾野剛は演技上手いというか、彼がいるシーンが心を掴むシ…
これは…つまらなかった。少なくとも自分には全く刺さらなかった
さんざんこすられまくった題材
雑な設定(さすがにCMを作者知らないのは無理がありすぎる)
オフビート目な演出
記号的な演技
露悪的なキ…
このレビューはネタバレを含みます
荻上直子さんの作品だからというのと、小林聡美さん出演で観ました。
今回はアートな作品で、アート🟰堂本剛(エンドリケリー)だったのかな?と個人的にそう思ったり。荻上直子さんが強く剛くんにオフォーした…
日常的でありながら、どこか不思議なこの雰囲気は荻上監督らしい世界観だなって思いました。
出てくるキャラが強烈なのも相変わらず。
色々とヤバめな性格の隣人綾野剛と出番は少ないし台詞もそんなにないのにイ…
まるの形を描いたことから始まる画家としての成功と苦難、そして自由を描いた作品。
期待はしていなかった。しかし期待していなかっただけにストーリーにグイグイ引き込まれ、気づけばフィナーレを迎えていた。
…
© 2024 Asmik Ace, Inc.