まるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『まる』に投稿された感想・評価

mi
2.5
特別響くものはなかったが、森崎ウィンがかなり好きかもしれない…ということに目覚めた
sqnq
2.2
戸塚純貴と森崎ウィンと早乙女太一とボブのJKのおかげで見終われた
長ーい世にも奇妙な物語みたいでちょっと退屈でした思うことはみんな一緒だったね
2877
2.6

野心的な画商や批評家が買ってくれただけで評価が一気に変わるアートの不思議
円相図は仙厓和尚のおまんじゅう円相図がやはり1番かわいい

法隆寺建てたのは聖徳太子ではなく当時の大工職人たち
バカな客らに…

>>続きを読む
こば
3.0
みんな演技上手。メッセージがあるようなないような。堂本剛が主演で良かった。
よぬ
2.5
美大を出ているけどアートで生計を立てられない男の人がまるに翻弄されるお話。センスにわたしの脳が追いつかなかったです。。
2.9
蟻とか超常的な力かとおもったら、現代アートへの風刺だった。あと貧乏なひとはお寿司より焼肉がたべたいです。お寿司はスーパーで半額を買います。
mofa
3.0

このレビューはネタバレを含みます


なんか、観終わった後は、
色々と考える事があったけど、
その後に観た「ナミビアの砂漠」に
見事に上書きされてしまった(笑)

お久しぶりの堂本剛さんは、 
この役にピッタリでした(笑)
何だか、…

>>続きを読む
鮮魚
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後の方はよかった。


それまでは観ていてわりと疲れるなぁと感じました。

最近の荻上さんはファンタジーシーン入れがちだなぁ。。


好きなひとがたくさん出ていた!◯

----
最後の方で、沢田…

>>続きを読む
2.8

堂本剛と綾野剛を目当てに鑑賞。
役者の演技は良かった。特に綾野剛は何でも出来るんだなと改めて思わされた。
演出は普通。
脚本は好みが分かれると思う。個人的にこれはコメディ?なのか?と混乱しているうち…

>>続きを読む

始まりから、始まりに戻ってくる。また始まって、始まりに戻ってくる。それが、終わる事なく永遠に続く。しかも形は、○(まる)というシンプルな形。シンプルなモノほど、見る人それぞれが思う事・考える事が異な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事