コロラドの作品情報・感想・評価・動画配信

『コロラド』に投稿された感想・評価

Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

ウィリアム・ホールデンは若くてカッコいいけど、既にこの頃から怒れキャラ。グレン・フォードは魅力に欠け、人間関係のドラマは面白いけど引っ張りすぎ。エレン・ドリューさんが綺麗。昔の映画は女優さんがみんな…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.5
グレンフォードいっちゃってる演技が怖かったです。火事からの展開がえっという感じでした。
ばーか

ばーかの感想・評価

3.3

1948年ってことを考えると、ww2の後のリアルなのかもしれない。

前半は、後遺症が出てくるのは面白かったけどつまらない後半はグダグダしてた。ただそのムカつく可哀想な主人公が敵対してくだけだから。…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
どちらというとウィリアムホールデンが主役か。南北戦争終結直後のコロラドを舞台にした西部劇。グレンフォードの病み演技が秀逸。
orixケン

orixケンの感想・評価

3.5

西部劇というより、戦争の後遺症なのか戦争によって呼び起こされたのか、南北戦争中に人を殺して戦争後に殺人衝動を抱えるようになった判事の物語で、無罪であろうがどんどん首つりにしてしまう。親友の保安官が異…

>>続きを読む

グレン・フォードとウィリアム・ホールデンという、ノワール作品で活躍した俳優(ホールデンは『サンセット大通り』出演前だが)が競演している。
後付けのようなエンドマークが不自然だったので、最近修復された…

>>続きを読む
牧尾

牧尾の感想・評価

3.0
オーウェンを病ませて狂わせていったのは戦争体験でなく、デルを始めとした身勝手な一般大衆の仕打ちなんじゃないかと思った。
とくに親友であるはずのデルの言動は酷い。
ひでP

ひでPの感想・評価

-
メモ・DVD。発売、ケー・アイ・コーポレーション。シネマクラシックシリーズ134巻
lemmon

lemmonの感想・評価

3.1

少し評価が難しい。

描かれているのは西部劇で、南北戦争後だか、第二次世界大戦後の本作は、戦争後の帰還兵の精神を病んだ姿を映し出す。正義と悪が混在し、ある瞬間瞬間からその立場が入れ替わり、そこから徐…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

証拠

南北戦争後、コロラドへと帰還したオーウェン大佐は判事となり、親友のデルを保安官に任命するが……

金鉱

いきなりのアクション

対決
町の信頼

問題
いろんなゴタゴタが

ロマンス
女性…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事