問題は、「生きるべきか、死ぬべきか」ではなかった「方向性」としては、そう「死ぬべきか、死なないべきか」の選択だった。
2度目の本心を鑑賞。
評価と認知度はまずまずだけど個人的には超傑作だった。
着…
イメージしていた内容と違ったけど、タイトルからは考えさせられるとこもあった。
近い人ほど本心を聞くのが怖かったり、言えなかったりする。亡くなってから知るのではなく、生きてる時こそ語り合いたい。
リア…
原作と「ある男」がよすぎたのとで、期待値が高くなってしまっていたなと。原作は近未来の描写が面白く感じられましたが、映画だと想像力の限界を感じさせられ、少し落胆しました。
テーマはとても興味深く、もっ…
これも2週間位前に鑑賞
期待しすぎたかもしれない
観る順番が悪かったかもしれない
導入は亡くなった母の最後の一言を知るためにAI技術を用いて生成したバーチャルフィギュアの母親との生活をはじめる…
原作未読
色々な要素を2時間に収めるのが難しかったんだろうなって印象
母と息子の事がメインかと思ったらそれ以外の要素が多すぎてちょっと薄味になってた
SFかと思ったら純文学だった
ただあまりにもキ…
一昨日の鑑賞での池松壮亮クンのキレキレアクションシーンの影響で彼の主演作品でチョイスし鑑賞しました。
台風での暴風雨最中に母親を亡くしてしまった青年が主人公。
警察での死亡は自殺と判断され悩ん…
テクノロジーに人間のモラルが追いつかない。
これは嘘?本当?
何が真実で何が本心?
・・・
ガタカみたいという投稿を見たがなるほど。
車椅子の彼が男に夢や思いを託す、
印象的な螺旋階段、
SF世…
©2024 映画『本心』製作委員会