ゆきてかへらぬの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゆきてかへらぬ』に投稿された感想・評価

さち
2.5
今年54本目。
大正の雰囲気映画。
広瀬すずちゃん、美しい可愛い、だけど、狂気。
飛行機の中で3本観た映画の中のひとつ。
たまには邦画も良いですね
中原中也と女優の長谷川泰子の一生

本当の話か知らないが、中原中也の詩を幾つか眺めたいと思った。
が、、、中原中也役の木戸大聖くん残念!
難しい役だろうが、、、幼さが拭いきれず!
3.2

失礼ながら、広瀬すず、岡田将生と三角関係になるのが木戸大聖で大丈夫?と思ったのだが、なんのなんの。

岡田将生演じる小林秀雄よりも
広瀬すず演じる長谷川泰子よりも
木戸大聖演じる中原中也が
青々しく…

>>続きを読む
4.0

大正すきだな〜〜
大正を生きる広瀬すずとてもよい〜
キャストが ほんとに大正解〜!
広瀬すず 木戸大聖 岡田将生 3人それぞれ よい😌

泰子のビンタ芝居に大笑いしてる中也 かわいかった🥹

とて…

>>続きを読む
3.6
神経と神経で繋がろうとしていましたの
詩を詠んでいるようだった

時代背景に合わせた所作や言葉尻
演じきるのはやはり
とても難しいことなのだな
(‘25/3/18 TOHO CINEMAS 日比谷 スクリーン3 D-16)
2.9

パロディとして見る分には良いのですが、歴史の人物を役名としている以上、ある程度のリスペクトはあってもいいのでは…?と思わざるおえない作品でした。

特に中原さん役の方が、かなり現代らしい演技をされて…

>>続きを読む
stm
-
セリフが詩っぽい。
3人の心情が全く理解できず、残り30分でリタイア。気が向いたら最後まで見る。
ミ
4.0
大好き。三者三様にクズで良い。これはべつに悪口とかではなく寧ろ褒め言葉のつもり。

あなたにおすすめの記事