ゆきてかへらぬに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゆきてかへらぬ』に投稿された感想・評価

飛行機の中で3本観た映画の中のひとつ。
たまには邦画も良いですね
3.2

失礼ながら、広瀬すず、岡田将生と三角関係になるのが木戸大聖で大丈夫?と思ったのだが、なんのなんの。

岡田将生演じる小林秀雄よりも
広瀬すず演じる長谷川泰子よりも
木戸大聖演じる中原中也が
青々しく…

>>続きを読む
4.0

大正すきだな〜〜
大正を生きる広瀬すずとてもよい〜
キャストが ほんとに大正解〜!
広瀬すず 木戸大聖 岡田将生 3人それぞれ よい😌

泰子のビンタ芝居に大笑いしてる中也 かわいかった🥹

とて…

>>続きを読む
3.6
神経と神経で繋がろうとしていましたの
詩を詠んでいるようだった

時代背景に合わせた所作や言葉尻
演じきるのはやはり
とても難しいことなのだな
ミ
4.0
大好き。三者三様にクズで良い。これはべつに悪口とかではなく寧ろ褒め言葉のつもり。

この役が広瀬すずでなければならない理由がよくわかった、こんなお芝居もできるんだ。3人の関係は今でこそ、少し変わった関係だったのかもしれないけど、あの時代、自分の世界を生きていくには必要なものだったん…

>>続きを読む
は
3.3

このレビューはネタバレを含みます

実話ベースだけど、映画のための脚色がふんだんにされていそう。中原中也や文学のことをあまり知らないので、このくらいでちょうど観やすかった。

丸が象徴的でよかった。
泰子はいくら愛されても満たされるこ…

>>続きを読む

大正から昭和初期の文学界を舞台に
実在の人物をモチーフにした三角関係と青春の儚さを描いた作品

木戸大聖目当てで視聴
撮影時27歳なのに17歳の役で年下のおすずに"坊や"呼ばわりされててたまげた!

>>続きを読む
Red
4.0

もっとドロドロしてるかと思ったけど、途中カオスで笑ってしまった。

やっぱりすずいいなぁ〜、見とれるしファッションもステキ。
あと藤間爽子ちゃんめちゃくちゃいい!

中原中也ももっと見たかったな。

>>続きを読む
ね
3.2
分からなさそうでわかるはなしだった、生きるのってむずかしいね

あなたにおすすめの記事