ノスフェラトゥの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノスフェラトゥ』に投稿された感想・評価

3.1
ペストとドラキュラを描いた作品。
元の映画があること知らないまま鑑賞。
前半で何度か視聴ギブしようかと思ったくらいにキツかった
後半でやっと大きく展開が動いて見終われた
アヤ
3.9

  『愛しき血を求めて🧛』

不動産業のトーマスは契約の為、顧客のオルロック伯爵の元を訪れる。トーマスの留守中妻は悪夢にうなされ、トーマスの元にも危機が迫っていた。

1992年『ノスフェラトゥ』リ…

>>続きを読む
S
3.3

不動産業者の青年フッターは仕事のため、辺境の地に住むオルロック伯爵の城を訪れる。伯爵は異様な雰囲気をまとった存在で、やがて彼がノスフェラトゥであることが明らかになる。

終盤、エレンが覚悟を決めるら…

>>続きを読む
Sato
3.7
このゴシック100%の世界観大好物。
デメテル号見返したくなった。
s
3.2

ビル・スカルスガルド目当てで鑑賞したものの、、、、またあなたは、、、たまには素顔下さいな、、

現実か?!幻覚か?!今どっちって迷子になったわ
こうゆうことか?ってなって
ドラキュラとノスフェラトゥ…

>>続きを読む
19
2.9
長っ!!
ストーリーはシンプルなのに、暗い画面に長い尺で途中で寝落ちした。
後半は早く終わってほしいと願いながら鑑賞。
吸血鬼に血を吸われている時は何故か気持ちいいらしい。
まめ
3.0
雰囲気は良かったけど、ストーリーとしてはイマイチって感じました。。
また、全体的に映像が暗くて眠かったです。

ただトーマスだけが可哀想すぎる、、


一言
「リリー可愛い!」
華子
3.5
おでこが気になって、変顔🤪にウッってなったけどリリーさん良かったです。
夜、怖くて眠れんくなったらどないしょとか思いながら見始めたけど、ぜんぜん平気🤪
フリードリヒ(アーロン)だけが気の毒です。
何だこれは…

ファンタジックかつホラーな世界観は良いし、セットや演出にもこだわりを感じるんだけど、別に面白くはない

世界観に力入ってるなと思ってちょっとだけ加点したけど、後半見進めるの正直苦行だった
26-2

性欲に溺れ文字通り身を滅ぼす悪魔。

全体的に暗い映像が続くのでところどころで眠気に襲われてしまった。
奥さんと子供2人失ったシーンは可哀想だった。

あなたにおすすめの記事