ノスフェラトゥに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ノスフェラトゥ』に投稿された感想・評価

私
1.0
ノスフェラトゥ(吸血鬼)に馴染みがないのもあるけど、楽しめなかった。
キービジュアルは面白そうだったんだけどなー。全然怖くない。

1922年公開作のリメイク。

19世紀(1830年代くらい。)ヨーロッパ風ゴシックホラーが好きな人にはたまらない映像美。

RDJ版シャーロックホームズ、ゲームのブラッドボーン、スカイリム ホワイ…

>>続きを読む
2.0
アジャーニのより見やすくサクサク進んだが最期あっけなさすぎやろ、ジョニデにしか見えへん。
監督らしいゴア描写を期待したがスマートなゴシックホラーに仕上がってて期待外れだった
終始雰囲気は良いけど何か物足りない
妻の変顔が怖いよりも面白い寄りでダメなのもあった
1.5
吸血鬼×エクソシスト

デル・トロの「フランケンシュタイン」もそうだけど今現在にこういう映画を作る必要性ある?

黒く迫る表現はよく
所々モノクロもよく

物凄く長い作品だったかな。
悪い言葉・意味で。

愛ある内容なのですが、、
ダークな表し。
幾千もの時経過しても愛は
かわらないのは素敵。

しかし長い作品…

>>続きを読む
1.5
ウィッチ、ライトハウスは面白くてノースマンは微妙だったけど、今作は退屈だった。ロバート・エガースどうしたという感じ

ドラキュラことノスフェラトゥの呪いに苛まれる女性を描いたゴシックホラー。

キャストは全員ハリウッドで主役を張っているほどの豪華な面々。
特にノスフェラトゥ役はITのピエロやボーイキルズワールドのビ…

>>続きを読む
ぴよ
1.0

想像の域を出ない。ムルナウとヘルツォークに挑むのは無謀というものだろう。

デフォーが出てくることによって伝承が(擬似)科学に変換される面白みは生じたが、結局オカルトに終始してしまった。

辺境のジ…

>>続きを読む
AFRO
1.0
どうしちゃったのロバートエガース。内容と演出があってない。山崎たかしの映画みたいな大げさな芝居にげんなり。

あなたにおすすめの記事