ありきたりな言葉じゃなくてのネタバレレビュー・内容・結末

『ありきたりな言葉じゃなくて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公たくや
浮かれて失敗、自業自得
台本を部外者に渡すなんて業界人として論外すぎる
本当に自分のことしか考えてないのはさすがにドン引き
それと同じぐらいやばいヒロイン
境遇は可哀想だとしてたくやか…

>>続きを読む

完璧な人間じゃない同士のぶつかり合い。終盤の屋上での言い合いで、「語れることがあって羨ましい」と言っていたけど、映画やドラマに限らない創作物の良さってそこにあるよなと思った。逆境を力に、プラスに変え…

>>続きを読む

相手の事を100%理解するなんて無理だよね。でもだから脳みそネジ切れるくらい考えることが必要だよね。っていうテーマはすごい共感だけど…。
全般的に「この女の正体は一体何?」っていうミステリーというか…

>>続きを読む

脚本家なのに陳腐なセリフしか書けないし、人の言葉をパクるしどうしようもない主人公が調子に乗って女の子にハメられ、仕事も降ろされどん底まで落ちる。それは言葉を生業にする者としてどうなの?と思うところは…

>>続きを読む
主人公の男のだらしなさや判断力のなさが終始腹立つ感じでずっと進んでいく。その進み方が心地のいいものじゃなくて、結果論ことが収まってよかったね、しか感じない。

時間がかかってもいいから真正面からぶつかってみろ
のような言葉を酒向パピーが前原タクヤにかけていて、
素敵な言葉だなと思った。


自分が選んだ仕事、自分が選んだ行動の結果
それをしっかり理解して、…

>>続きを読む

開始5分で全員台詞も演技も臭すぎてありきたりなテレビドラマのようで出ようか迷った。主人公ずーーっと台詞がどもってるので非常に聞き疲れる。
32歳設定なんだ..
あんなガキンチョの美人局に翻弄されて大…

>>続きを読む

脚本家デビュー目前の主人公が
昔恨みを買った女に嵌められて、
仕事を失うも解決して前を向く話。

美人局が彼氏バレの保身かと思いきや
ムカシノウラミハラサデオクベキカで、
レイプされた虚言の動機は意…

>>続きを読む

2024年 223作品目

 小西桜子さん目的。

 キャバクラで泥酔するまで飲む。
 翌朝ベットの上。覚えてない。
 成功し掛かった人生が崩壊。
 ありえない転落をしていく。
 そんな拓也。アホだ…

>>続きを読む

最近行われた前原滉&前原瑞樹トークイベントで、さらに好きになりました、このおふたり。

で、前原滉さん主演だし、ほかにも内田慈さんなど好きな役者さんたちが出ているしで観にいきました。

脚本家や脚本…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事