ゴッド・スピード・ユー! BLACK EMPERORの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッド・スピード・ユー! BLACK EMPEROR』に投稿された感想・評価

みんな真剣だったんだよね。バイクがすごい。今だとどのくらいで売れるんだろうか。
s

sの感想・評価

3.5
Goodspeed you! black emperor元ネタ。母親が唱える南無妙法蓮華経のお経にDTBWBの港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカのレコードが爆音オーバーラップするところ堪らない。
59club

59clubの感想・評価

3.8

チームを辞める辞めないで詰められてる円らな瞳の眉毛全剃り少年とその仲良しのイケメン少年がなぜか既視感
キャラ立ちも良くスウィングトップとZ2が渋い

80年代〜90年代のヤンキー文化(ビーバップ、湘…

>>続きを読む
ryutaro

ryutaroの感想・評価

3.7
かかってる音楽が良い
みんな幼い顔してて可愛い
不良のドキュメンタリーなのに牧歌的に感じるけど同世代とかだったら怖かったのかな

名ドキュメンタリー
かなり前にとあるロックバンドがキッカケで初めて観た。久しぶりに観返したら劇中で流れてた言葉を新宿を拠点にしてたHIP-HOPクルーがサンプリングして曲に使ってて思わずニヤけてしま…

>>続きを読む
美波

美波の感想・評価

-

暴走族と言われて、なんとなくイカついのを想像してたけど少なくともこのドキュメンタリーはゆるくて癒された。カメラワークや音楽が普通にかっこいい!!

法律的には社会の外れ者なのかもだけど、しっかり組織…

>>続きを読む

もう20年以上前、このドキュメンタリー映画から名前を取ったカナダのバンドの存在を知って、ずっと気になっていた作品
現在までに暴走族を扱ったコンテンツはたくさんあるし、それなりに触れてもきた
某俳優が…

>>続きを読む
同名のバンドの由来となった映画ということで、かなり興味があり視聴。

かなり関係性を築いて撮られているようで、生々しい姿や、生き生きした瞬間が見られた。

後、音楽がめちゃくちゃかっこよかった
酸基

酸基の感想・評価

4.0

初見時も思ったが構図がバキバキで単車群の疾走も風景も力強い。族のドキュメンタリーだが、何かの提起があるワケでは無く、彼らの日常が淡々と切り取られる。族は居場所がない人間たちの溜まり場だが、その枠から…

>>続きを読む
sorairo

sorairoの感想・評価

3.0
この作品名を某ポストロックバンドがバンド名にしてたんで昔から気にはなってたんですが、アマプラで発見しました。

かかる曲がいちいちかっこいいです。
>|

あなたにおすすめの記事