王様の剣のネタバレレビュー・内容・結末

『王様の剣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おじさんとの魔法を使った教育がメインで、王様の剣を抜くシーンは最後におまけ程度にあるだけというふうに感じた。


ちゃんさん家で一緒に観た🍽

音楽も動物も展開も主人公の設定も、ディズニーあるある詰め合わせセットみたいな内容なのに
なんの伏線回収もなく突然終わって怖かった⚔️

森の中の魔法使いの家に迷い込ん…

>>続きを読む
知識と知恵が大事
魔法使いとの訓練が少々長く感じたけど昔のディズニー感があって嫌いではなかった
剣を抜いて王様になってすぐ終わってしまったから少し物足りない感はあるかも。
マッチョな感じのない、アーサー王にしては変わった映画 最後は否が応でも運命に巻き込まれる感じと、変わるもの変わらないものの対比が少し切ない
2023年37作目
てっきり眠れる森の美女の魔女対決で終わりかと思ってたんだけど改めてみると別にそうではなかった笑笑 ビデオでよく見てた 面白かった記憶 🐿️…さみし

久しぶりに観たら、こんなに面白かったっけってなったwストーリーとしては特に山なしオチなしって感じだけど、世界観が圧倒的にディズニーだった。

・マーリンがいいキャラ過ぎる。原作小説では時代を逆行して…

>>続きを読む

悪い話じゃないんだけど、色々弱い気がする。
キャラクターの魅力とか、歌とか、話とか…
売れる話ではないという意味で。
うーん、話的には、なんで主人公が王様の剣を抜くことができた選ばれし者だったのかと…

>>続きを読む
・フクロウのキャラクターがかわいい。
・ラスト10分まではストーリー上の必然性がなんもない壮大な蛇足でワロタ


ディズニーのあの時代です~ていう笑いの感じ。
魔法使いのすっとぼけ〜

しかもめっちゃあっさり抜けるやん。

学ぶことはあったかもね、学び方はなんにせよ。

いやめっちゃあっさり抜けるやん(二回目…

>>続きを読む

若き少年アーサーが、イギリスに伝わる【伝説の剣】を抜き、王になるまでのお話。

ではありますが、大体マーリンが魔法で面白おかしい事してる映画で、アーサーは流されたまま剣を抜いて王様になります。公開さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事