ショウタイムセブンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ショウタイムセブン』に投稿された感想・評価

序盤のテンポはいい
ツッコミどころが多すぎる
リアリティラインは低い
ストーリーとテーマは及第点だが演出とキャラが弱い
設定は良い
WEST
1.5

このレビューはネタバレを含みます

阿部寛の演技でギリギリ見れるが、舞台設定とストーリーは破綻している。

犯人の父親が亡くなった事故も、電力会社や国に責任があった事象なのかも疑わしい。
過去の情景描写がないので、犯人が真実だと思って…

>>続きを読む
1.0

2025年12月13日
クソ映画。
阿部寛を主演に迎えできた映画が98分というめっちゃくちゃ弱気。
そして吉田鋼太郎のクソ演技誰かが間違ってるって教えてやれよ。
そもそもあのしょーもないオチのため…

>>続きを読む
K
1.0
これはなんなんだ。ずっとテンションが一定で、絵変わりもなく、役者の無駄遣いな演出と構成。他の映画って、よく作られてるんだなと改めて思う位に、この映画ほ駄作。
1.0

このレビューはネタバレを含みます

予告がめっちゃ面白そうだったから期待しすぎてしまって内容が薄く感じた。皮肉映画。もっと盛り上げることができたんじゃないかとも思う。中途半端で2度目はないなという作品だった。期待外れ。
何も面白くないのに、「面白がってるお前らが悪い」とディスられる話
2.0
つまらなかった。
動機も弱い。
阿部寛の無駄遣いだけど終わり方は面白い 
2.0
先に原作である「テロライブ」を鑑賞。
数年経って日本でリメイクされた本作は、原作と比べてあまりにもチープ(脚本も、映像も、演技も。)であった。

非常に残念。
n
1.8
感情的。顔がかっこいいだけで脚本もダサい。いいところでめるるが余計なことを言う。つまんなー
導入だけぎり面白い。
犯人の口調は、ずっとチープ。
お金払ってみる価値はない。

あなたにおすすめの記事