このレビューはネタバレを含みます
上映中だった時のポスターが印象的で、地上波でやったものを録画
まずは、勝手な見方だけど、阿部ちゃんには性善説的な役がピッタリくると思っているので、どうものめり込めず…どうせ良い人よねーなどと観てい…
このレビューはネタバレを含みます
26-4
吉田鋼太郎はかわいい
意外に、と言っては失礼ですが、思っていたよりも楽しめました。なんかダメな日本映画の典型みたいな設定だったので…
後で調べたら韓国(とインドの)映画のリメイクなんです…
「公正かつ公平に真実を届ける」
韓国作品の日本版リメイクだそうですが、元の作品はきっと違うテイストだったのでは?という気がしました(笑)個人的には今作もそんなに悪くはなかったのですが、制作側の狙い…
結末は視聴者の感じたままでみたいな終わり方があんまり好きじゃないから、そこまでハマりはせんかった、可もなく不可もなくって感じ。
ただ、最後らへんのとこで、あんなに日本中が注目して話題になったのにどん…
このレビューはネタバレを含みます
上映時間はちょうど良くて話が動きだしたらどんどん動いてく。「やれるもんならやってみろ」から始まった心理ミステリー。最後まで折本を信じられた さくらの芯が良かった。繁藤の犯行の周到差にも驚いたが、総理…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
阿部寛主演だしサスペンスっぽかったので事前知識なしで鑑賞。
序盤の展開に一気に引き込まれて、かなりの当たり作の予感。特に前日見た、同じ阿部寛主演の「俺ではない炎上】の不完全燃焼を払拭してくれそうで…
©2025『ショウタイムセブン』製作委員会