リライトの作品情報・感想・評価

『リライト』に投稿された感想・評価

我路
3.9

2025年 7月 5日 バンダイナムコ

尾道でタイムリープ!

猫の鳴き声、理科室のフラスコ、ラベンダーの香りーーッ

こちらは同じ時間・同じ空間に存在できるらしい。

橋本愛が最初ちらっとし…

>>続きを読む

タイムリープものということと、予告編だけを見ての鑑賞。


自ずとストーリーの展開を想像…予想することを駆り立てられながら、作品の世界観に引き込まれて、終始面白かったです!

心の中では「ん?」「あ…

>>続きを読む
にし
4.0
タイムリープものとだけ聞いて鑑賞

少し複雑が故の面白さで、中盤の展開に劇場内も笑いが連鎖して、とても楽しめる映画でした。
橋本愛さんのああいった役やらせたら天下一品ですね。
3.6

構成が凝っている。
オチで筒井康隆が出てくるのを期待してしまう話の運びだが…
ふたりの御大、古田新太とリリーフランキーあたりで、如何?
タイトルの出方がいいなあ
うかつにも三十三番目の彼女に泣かされ…

>>続きを読む
4.7

序盤で描かれてるきらきら青春が、その後大きく裏切られていくのがおもしろかった!
原作未読だからこそ逆に新鮮に楽しめたかも
謎に思ってた部分も後でしっかりと回収されてたし、タイムリープのギミックの巧妙…

>>続きを読む
hsgw
3.3

原作を読まなければもっと評価高かったんだろうなというかんじ
原作のほうが良かったという意味ではなく、比較対象があってしまったという意味で

原作よりコンパクトで複雑でなくて辻褄が合っていて良かった

>>続きを読む
珍しく原作既読だったので映画化と聞いて小躍りした。
「時をかける少女」への皮肉のきいたカウンター。
原作と異なる結末だったけど、上手いことまとめてたのはすごい。
ふみ
5.0
このレビューはネタバレを含みます

原作未読
タイムリープだ!ってことしか知らずに駆け込みで見たけどちょうど作中で7月21日が運命の日になってて、当日見られてよかった
以下ばらばら感想めも

面白かった!!
ドロステ、リバーも見たけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事