平場の月に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『平場の月』に投稿された感想・評価

薫
2.0

中年の生活の生々しさが良かった。
ロケーションの選択もナイスです。

井川遥さん、演技に真摯な感じがするので昔から好きです。
全てをさらけ出せないことでミステリアスになる、
故にサバっとしてしまうキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ひどい。ひどすぎた。
途中で出たくなるほどだった。

中学の思い出、理想化しすぎだし、無駄に回想いれすぎでは…。

毒親育ちのヒロインは、結局救われず相手は手術前なのに責任も持たずに関係を持ち、術後…

>>続きを読む
2人の関係性が素敵。
心を通わす感じ、通じ合ってる感じ、よかった〜。
好きだった同級生思い出す〜、あいつ元気かな
まだ20代には早いけど
生活感、平凡な会話、突然の病院、親の介護リアルだった

なかなか生々しい
ほんとに申し訳ないけど堺雅人が気持ち悪かった
久々のグランドシネマ✨

第一印象は「こういった労働者を映すならプロレタリア映画としてもっと自覚的になって欲しい」ですね。花束は完璧にプロレタリア映画でした。本作は恋愛寄りだと思います👩‍❤️‍👨
やりたいことはわかる
従来の難病系映画の型でオルタナティブなことをしたかったんだよな多分
ただ、観客にどういう感情を抱かせるか、何を狙ってるかが結局従来の難病系と変わらないから好きになれない
吉岡陸雄、宇野祥平、塩見三省…。

青砥の周囲にいる人たちのほうが映画の世界観に溶け込めてましたね。

主人公とヒロインだけ作画が完全に違いました。
制作陣がテレビドラマの人たちだからっていう偏見でそう感じたわけじゃないと思うんだけどな〜。満足感が得られるず。もっと引きで撮って、周囲の生活ごと登場人物を切り取ってもらいたかったかも。
2pamp
1.0
中学時代と現在を交互に観せられる展開は物語自体に大きい推進力が無いと退屈に感じます
0HU
1.5
CMとポスターがダサすぎて敬遠していたが、薬師丸ひろ子が劇中で聴けるという話を聞いてしまったら観に行くしかない。CMから受ける印象とは程遠く驚いたが、話の展開が進むにつれて既視感が強くなった。

あなたにおすすめの記事