いやぁー結構グロイねぇ・・・
嫌にリアルなところがなかなかうわぁってなった。
無痛症なんてめちゃくちゃいいじゃんとも思ったけどなかなか大変だなぁ
主人公が銀行員の所や知識があるとかクリスマスの日とか…
ヒューイ役の人も好きだしその声優も好きだと改めて思った。後半ネッド出てきたのもあつかった。無痛症ならではの戦い方がしっかりと表現されていて良かった。個人的にガラスの破片を拳にぶっ刺して殴るのは痛々し…
>>続きを読むアマプラドラマのザ・ボーイズのジャッククエイドが主演。この人なかなか痛い目にあうよな。
無痛の主人公だからこそムチャな戦いができる。軽快なテンポでサクサク進んで楽しい、お手軽映画。
面白いからこそも…
痛みを感じない…
ということは無敵では?と
最初は簡単な気持ちで思ったけど
イコール、何をされても痛みを感じない。
だけど観てる側はめちゃくちゃ痛い。
何度痛いって言いながら歯を食いしばって観たこと…
面白い。
痛みが前面に出るぶん、痛快さは期待より抑えめ。ただ無痛という設定が新鮮なアクションアイデアと、ネイトの人物造形そのものを形作っており、がっつり没入し楽しめる。ユーモアとサスペンスのバランス…
鑑賞記録。
テンポがとにかく良くて、
次どうなる?と思う前にもう次の展開。
深刻になりすぎないトーンが心地いい。
ブラックユーモアも効いていて、
シリアスとバカバカしさのバランスがちょうどいい。
…
ジャック・クエイドさんを見かける時は
いつもこんな役だなぁ...と思いながらも
そういうシンプル映画がむしろ好物なので鑑賞
何も考えずに観られる…とはいうものの「痛っ!」は連発w
配信鑑賞にしておい…
©2025 PARAMOUNT PICTURES.