組織の裏切り者を炙り出すということだけが頭に入っていればいいのだが、ソダーバーグらしい感情の起伏の少ない会話劇でインテリの心理ゲームを見ているようでかなり複雑な質感。とにかく疑い続けなければならない…
>>続きを読むイギリス、国家サイバーセキュリティセンター(NCSC)のエリート諜報員が「裏切り者」の疑いのある内部の者数人を調べることになるが、その容疑者の中には自身の妻も入っていて、という話。スティーヴン・ソダ…
>>続きを読むスティーヴン・ソダーバーグ監督作品はいくつか観ていますが、気になるものはあるものの、結果としてとても面白いと思うものがなく(あくまで個人の主観です)、本作も気になっていたものの、劇場での視聴は見送り…
>>続きを読むこういう作品に会うたびに、あらすじちゃんと見とけば良かったなと思う。
世界観説明ほぼなし
専門用語は容赦なく投げてくる
登場人物も感情を説明してくれない
初見に優しくないタイプの作品。
わから…
最初吹替で観たけど用語が聞き取れなくて字幕にしたらそれはそれでニュアンスが伝わり切らなかった感じなのでもう一度見直さないとちゃんとわからない感じ。
冒頭の食事シーン(ナイフで手刺すやつ)、ああいうど…
この夫婦、信頼がすごい。
主人公は組織の中の裏切り者を探すことになるが、候補の中に妻もいて…。
的な話。
途中、展開の捻りもあってそうオチるのね、
と思いました。
諜報もので90分くらいだけど…
© 2025 Focus Features, LLC. All Rights Reserved.