同姓の佐藤さんが大学で出会い、結婚していくストーリー。序盤は青春映画っぽい感じなのかなと思って観ていましたが、段々と雲行きが怪しくなっていき…。
劇中の中で10年ちょっとくらいの時が流れるのですが、…
天野千尋監督は前作の『ミセス・ノイズィ』も面白かったが、「面白くするための作劇」がやや強く感じられる部分があった。今作は、監督自身が「収入面で夫に頼りすぎてタモツのようだったり、育児を任せすぎてサチ…
>>続きを読む酸いも甘いもあった男女の口論をみるのがたまらなくスキなので別れモノは大すきはずなのに、なんかノリにくいケンカシーンだったな
もっと心も体もひっくり返るくらいぶつかっりあってほしかったなぁ
離婚の危機…
全く同じストーリーで、男女の配役を入れ替えたらぜんぜん感想が違うんだろうなと思った。
「トイレットペーパー無くなったよ」と「トイレットペーパー無くなったね」の違いについての解釈の違い。
弁護士目指し…
このレビューはネタバレを含みます
「トイレットペーパーないよ」
「トイレットペーパーないね」
縁あって試写にて鑑賞。
出会い付き合い結婚そして離婚への15年間を描く今作は、男女での生き方など関係なく共に家庭を築く者同士での"思…
この世の中に存在するリアルな人生
誰かと人生を歩む中で起こる心境や環境の変化が表現されていてやるせなさを感じるし、見る人によっていろんな視点や考えが生まれるだろうから感想読むの楽しい。
私の場合はと…
(C)2025「佐藤さんと佐藤さん」製作委員会