マーダー・ライド・ショーのネタバレレビュー・内容・結末

『マーダー・ライド・ショー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだろう……
パリピたちの悪魔のいけにえ…?🤔

グロさはそんなになかった
俺の人生。
俺の愛するベイビー・ファイアフライとの出会い。

・あらすじ
ハロウィーン前夜、幽霊ホストのウルフェンスタインが贈る特別映画という設定で物語は始まる
作家活動の為に車旅をしていたビルとジェリー、そして同行する彼らの彼女であるメアリーとデニース
彼ら…

>>続きを読む

ロブ・ゾンビ節全開のサイケデリック・スプラッター・ホラー。時折、挟まれるサイケデリックな映像とヘヴィメタな音楽がホラーとしては新鮮で、もはやロブ・ゾンビと言うジャンルを作りあげていた。怖くはないけど…

>>続きを読む
ネオンバチバチでピエロのおじちゃんがチキン売ってるガソスタ最高
チキン買ってアトラクション乗って食べながら帰りたい

80〜90年代のホラー映画の影響を色濃く受けた作品といった印象。
グロいシーンは軽め少なめ。

挿入歌がいい味を出しているのですが、ロブゾンビとスコットハンフリーのタッグが主でライオネルリッチーも提…

>>続きを読む
前半は結構胸糞な展開からの後半家族愛を感じれる作品だったはず!


⚠️あんまり良い印象を持って書いてないので、この作品好きな人は読まないこと推奨です🙇🙇





狂った家族側の娘ちゃんがめちゃくちゃに可愛いってとこと、最後まで生き残ってた女の子が可愛いってとこ…

>>続きを読む
悪魔のいけにえのパロディー? 大方悪魔の・・・で、ピン様シリーズのどこかのシーンに似ていた箇所もあったような。
独特の世界観。一番生き残りそうなメガネさんが早々に死んだ。
>>|

あなたにおすすめの記事