どこの星出身とかどうでも良いが、結局人間として心から楽しい、嬉しいと存分に思える事で満たして生きてゆけば
勝手に自らも自然になっている。
他人を、地球を、ではなく
まず己が自然になるんだよ。
そ…
三島由紀夫のSF小説を現代に置き換えて、吉田八大が監督。配信で観ました。すんごい変な映画です、いい意味で。原作は未読です。
父親が火星人、娘が金星人、息子が水星人として覚醒していく中、地球人の母…
原作は三島由紀夫の小説(1962年)✕監督は『敵』の吉田大八
火星人として覚醒した父(リリー・フランキー)は地球人を救おうと奔走し、キービジュアルの覚醒ポーズをTVの電波を使ってびしっと決める🙌
…
リリー・フランキーの声が大き過ぎて喘ぎ声が聞きにくいのがわたくしは大変不服であります( º言º)
友利恵、今村美乃
シネマトゥデイ インタビュー
https://share.google/eSu3…
とにかくリリー・フランキーさんが良いですね。演技が、というかキャスティングが、というか。あの胡散臭さ、 エロさ、そしてペーソス。そこを軸に、原作小説を大胆に変質させていったわけですね。 原作は心の中…
>>続きを読む難しいとかじゃ無く、普通に、頭に全く入って来ない内容だった。
原作は三島由紀夫なのね。原作知らないし書いた当時はきっと未来的で斬新な中身だったのかもしれない、でもUFOとか宇宙人とかあまりに直接的す…
(C)2017「美しい星」製作委員会