金髪に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『金髪』に投稿された感想・評価

中学生の金髪問題を通して見える30過ぎの中年男性の仕事観や恋愛観、結婚観、キリのないSNSやお金の問題、愚痴り合える友達といつまで愚痴りあって生活していくのか、というリアルな現実生活の話、と受け取っ…

>>続きを読む
Ogi
2.4
セリフ回しが早口な箇所が多かったな。

何か意図があったのか…

ストーリーは個人的にはハマらなかったな。
2.5

原作とかあるんでしょうか。
なんでこれを映画にしたのか、ギモン。

ずーっと校則のない学校だったんで、ほんと、ギモンともやもやしか残らなかった。

ダサさの線引きとか全く意味がわからなかった。

魅…

>>続きを読む
aopon
2.5
ライト学園コメディみたいな作品だった。
絶妙に微妙なストーリーで不完全燃焼かな。
2.7

このレビューはネタバレを含みます

途中で飽きてしまった
居酒屋での男二人の会話や、麦ちゃんの毒舌は面白かった。
IE
3.0
なんかもうちょっと感


関係ないが
自分は高校の時、男子は髪は5cm以内という校則によりちょっと伸びてた時に検査があり学校で切られたのを憶えてる😤
思っていた感じと違っていた。
市川先生(岩田剛典)が独り言を述べることが多くちょっとくどかった。
そして、コメディタッチで明るく展開するものだと思っていた。
観終わってスッキリしなかった。
17
2.9

このレビューはネタバレを含みます

なんかあんま頭働かなかった

おじさん(おばさん)⬅️将来気をつけよ、、、、
073
3.0
肯定も否定もしない、けど意見を言っているように見せる演技上手いなぁ🤣情けない役がだんだんハマってきているよ岩ちゃん🤣
市川と駒井の飲み会トークがいっちゃん楽しみだった。

DVDで鑑賞!(7/2) あの岩田剛典が、ダサくてイタい教師役を熱演! これがまあ、あまりにもイライラするキャラで、見ていてホント気分が悪くなる…(これが狙い? よく引き受けたね、こんな役) 教師た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事